gx250イグニッションコイル②
イグニッションコイル一次電圧が低いので
あらゆるハーネスを調べたけど、原因がわからず
ハーネス等の老化と判断。
16V変換ブースターを検討したけど
イグニッションコイルの負担を考慮して
リレーをかます事に
これでイグニッションONで
一次側に電流が流れた時だけ
バッテリーの電流が流れるようにしました。
結果…
調子良く始動。
イグニッションコイル一次電圧が低いので
あらゆるハーネスを調べたけど、原因がわからず
ハーネス等の老化と判断。
16V変換ブースターを検討したけど
イグニッションコイルの負担を考慮して
リレーをかます事に
これでイグニッションONで
一次側に電流が流れた時だけ
バッテリーの電流が流れるようにしました。
結果…
調子良く始動。