結愛パパの遊楽日記

錦江湾での釣りやバイク(ゼファー1100'CBX400F'CBR400F'GT380'CB250T'レストアなど) マイボート遊(結愛丸)ヤンマー’FX-24Zなど多趣味TAKAの日々遊・ツーリング&キャンプ&食&マイホームの出来事を…

白金坂登山

日曜日は姶良の白金坂まで登山へ

f:id:taka3-k:20170330163800j:image
寝る前に決めて、早朝娘と2人(*´艸`)
朝8時頃家を出て9時前には白金坂駐車場到着!
早速準備をして、よし!行こう!・・・・ってどこが登山口かわかりません(笑)
駐車場トイレの清掃のおばちゃんに教えていただきました^^10号線側だったんだね・・
f:id:taka3-k:20170330164018j:image
前日少し雨のせいか、石が濡れている所があり滑る滑る
f:id:taka3-k:20170330164032j:image
始めの休憩場!この辺までは結構勾配がありました
この辺から娘があんまり歩かなかったんでだっこで登山。
そして牟礼ヶ岡のゴルフ場まで行ってUターン。抱っこで限界だったんで一応嫁に電話*1・・・
でもがんばって下山してきました
f:id:taka3-k:20170330164054j:image
アウトドアらしくお湯を沸かしてコーヒーとラーメン。
ここから景色が見えるところに行けたんですが、娘と談合で次回へと
良い運動になりました(^^)

*1:途中ソフトバンクは電波が悪かったです