gx250イグニッションコイル
ボランティア修理のgx250
再度、キャブを念入りにばらし取り付け
燃料も流れ、プラグから火花は飛ぶがかかりきらない…
初心に戻り、ポイント調整からスタート!
色々調べ、イグニッション1次コイルを測ったら前回は12ボルトあった電流が9ボルトしかきてない…配線不良
テストでイグニッションに直結したら長年の眠りから生き返りました!
次回はバッテリーからイグニッション1次コイルまでを測定し原因追求
ボランティア修理のgx250
再度、キャブを念入りにばらし取り付け
燃料も流れ、プラグから火花は飛ぶがかかりきらない…
初心に戻り、ポイント調整からスタート!
色々調べ、イグニッション1次コイルを測ったら前回は12ボルトあった電流が9ボルトしかきてない…配線不良
テストでイグニッションに直結したら長年の眠りから生き返りました!
次回はバッテリーからイグニッション1次コイルまでを測定し原因追求